• お知らせ

2020.05.07

双方向型オンライン授業の実施について

日頃より、教室運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
興学社学園グループの学習塾(プリンス進学院、東大ゼミナール、興学院、個別指導Wings、プリンス個別指導学院)について、今後の対応をお知らせします。
 
▼5月7日(木)以降の授業について
休校措置が継続される期間においては、生徒の安全安心の確保を最優先とし、在宅で学習を進められるように「双方向型のオンライン授業」を実施いたします。
担任の講師が、生徒一人ひとりの性格や学習状況、将来の夢や志望校を把握した上で、普段の授業と変わらない、熱意があふれ生徒とのコミュニケーションが豊富な授業を実施してまいります。
 
▼入塾をお考えの方へ
このような時期だからこそ、新規入塾のご相談を積極的に受け付けております。
学習相談、入塾面談をオンラインでも行うことが可能です。
入塾特典をご用意しています。キャンペーンページをぜひご覧ください。
各校の受付対応時間は月~土/12:00~18:00となります。
 
プリンス進学院(多摩・八王子・相模原・越谷エリア)
進学教室 興学院(青梅エリア)
東大ゼミナール(千葉エリア)
 
「いかなる状況にあっても、生徒の学びを止めない」これが、私たちの使命です。
子供の成長にとって大切なこの時期をより有意義な時間となるよう願い、講師一同、全力の対応を行って参ります。
引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします
 
興学社学園グループ